冷たい隙間風が男女間に流れる

Posted by nihonseiri - 6月 2nd, 2014

男性は仕事でがんばり、それが評価されて給料がアップして、肩書きが上がる、ということに満足を覚えるという人が多いですよね。でもそれは女性の喜びにはならないんですよね。それが多くの男性にとって理解できないことなのでしょう。あくまでも時間を共有している、心が通っているということに女性は満足するわけです。なぜ女性は感謝してくれないのだろうか、こんな立派な家を建てたのに、高価なブランドバッグをお土産に買ってきたのに、なぜ喜んでくれないのか、と男性にとっては理解できないことが多いのですよね。これはテレビのコマーシャルなどで大きな家で家族が幸せそうにしている映像が流れ、幻想が作り出されているので、それと同じことを多くの男性が真似しようと思ってしまっているのかもしれませんね。 Read More »